計量13日目

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運動の仕方が甘いのかな〜

体脂肪率が思うように変わらない

下半身デブの完全皮下脂肪型だと思って、お尻と太ももを中心にやってるんだけど、ちっとも筋肉痛にもならないって事は、筋トレも無意識に楽してるって事なのでしょうか。

 

第三者の意見が聞きたい…。でもお金はありません。とりあえず1ヶ月後に振り返ろう。

 

 

最近うっっっすら思うのは、ごはん食べすぎ?食べすぎなんでしょうか?

ライザップ行ってる人のご飯とかめちゃくちゃ少なくてびっくりする。胃がでかいのかしら…。

 

ぼんやり。

 

朝ごはん

茹でたささみ

ゆで卵

切り干し大根のサラダ(ツナ)

ブロッコリー ミニトマト

カルニチン

 

昼ごはん

カフェドクリエのミートローフと卵のサンド

ブレンドコーヒー

 

間食

コーヒー豆乳

 

夜ごはん

キムチ鍋

プロテイン

 

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