計量17日目

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ここにきて突然1キロ減。

体脂肪率は増え、体水分が減ったのは昨日お風呂とシャワーに入ったから?

まー水分が減った影響が大きいのね、脂の純度が高まった!

 

 

でも、体重計の数値も軽く疑心暗鬼、反対にポジティブにいえば深く考えずにいきたいと思います。

 

めちゃくちゃ筋トレした次の日に体脂肪率上がったり意味わからないけど、とりあえず①体脂肪率50%切る②3月末までに一回でも85キロ台になるを目標に。

 

朝ごはん

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画像は安定の縦配置で。

かぶのすり流し風汁

赤身肉とケールの葉っぱ

切り干し大根とツナのサラダ

スナップエンドウ

もずく酢

 

 昼ごはん

カプチーノ

パイナップル

カステラ

コーヒー

 

夜ごはん

謎ビビンバうどん山盛り

プロテイン

 ビール1缶

 

カステラって糖質高くて腹持ち悪いからダイエットに向いてないらしいです。

4切れ食べたけど。

夕飯を抜く件はどうなったかな。

 

覆水盆に返らず。

明日は太ってんなぁ〜

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