計量32日目

f:id:Auaua:20170404080849p:image

そういえば1ヶ月過ぎてる!

来週には生理来てまた太るんだけど、一応比較しておきます。

 

3/4→4/4

体重

89→87.1

体脂肪率

52→49.3

 

いつか単月目標をたてて

86キロ台になるってのと、体脂肪率50を切るとしたけど、体重が惜しいかったなー

近々6の数字が見れますように。

 

これからの1ヶ月

85キロ台になる

体脂肪率47%になる

 

朝ごはん

卵のピクルス

カブとセロリの塩もみ

ピーマンとひき肉炒め

塩豚

 

昼ごはん

焼きそばパン

チーズとみそのパン

カフェオレ

 

とてもいい陽気だったのでお昼は近くの公園で。桜はまだ2〜3分咲きといったところ。その上鳩に囲まれて全然ゆっくりできませんでした。

慣れない事はしちゃいけないな。

 

という事で、昼間食べられなかったパン1つと、朝食べたカブとセロリの塩もみ、塩豚を夕飯に。