2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

計量28日目

ヒデブ!今日も飲み会かぁ〜 500g増えている。 単純計算だと、今日も500g増えるのか。 この1ヶ月が帳消し、なんだったんだ1ヶ月 朝ごはん バナナ カルニチン 鯖とチキンの山盛りサラダ 乳酸菌飲料 昼ごはん レバニラ きゅうりと長芋

計量27日目

朝ごはん バナナ 乳酸菌飲料 サラダ山盛り カルニチン 昼ごはん とりめし 600 野菜スティック150 夜ごはん 飲み会 ビール2 焼酎1 焼き鳥 ホタルイカ 蕎麦 など 太ってんな〜こりゃ 明日も飲み会、同じ店で

計量26日目

朝ごはん 謎うどん 400? ヨーグルト グレープフルーツ 100 本日、ちょっとした試験があったんだけど、いつもながら早く起床してダラダラした結果家出るのギリギリになっちゃって久々に(といっても50メートル単位数回)走ったー。眠い。 昼ごはん スタバラテ…

計量25日目

前日比 -500g 体脂肪率-0.7% 前週比 -200g 体脂肪率-1.2% 朝ごはん 貧相なキムチうどん 400 ヨーグルトとグレープフルーツ100 昼ごはん なか卯のミニ牛丼、みそ汁、たまご630 夜ごはん チキンサラダ 200 貧相なキムチ汁 150 明日試験というだけで今日の筋ト…

計量24日目

前日比 -550g 体脂肪率+0.2% 前週比 +300g 体脂肪率-0.3% 昨日より痩せていて、先週より太っている 複雑な気分。 あと1週間もすればまた生理で太るんだろうなー、なんだったんだこの1ヶ月。 朝ごはん うどん 250 ささみサラダ 150 いちご 30 カルニチン 昼ご…

計量23日目

安定の後退 一瞬の幻だったなぁ 朝ごはん イチゴ、マンゴー、ヨーグルト 燻製風たまご、チーズ、サーモン、ブロッコリー、スナップエンドウ カルニチン 昼ごはん ブロッコリー、スナップエンドウ おかゆ 燻製風ささみ、たまご 夜ごはん ステーキサラダ プロ…

計量22日目

夜中の2時3時まで飲み食いしたのに体重も体脂肪率も改善する、不思議だなぁ バラ、てっちゃん、はらみとレモンチューハイ飲んだのに、不思議だなぁ エイヒレ、焼酎飲んだのに、不思議だなぁ しかも昼はステーキ 私的ストイックな生活はなんだったんだろうか…

計量21日目

まぁね、そんな気はしてたんです。 多分今日は減ってないな、と。 便秘ですしね。物理的だと思い込みたい。 はい縦。 鯖 300 スープ 100 ヨーグルト50 バナナ 100 550 昼ごはん ステーキ900 夜ごはん 飲み会 焼肉とレモンチューハイ2黒霧水割り3 カロリーオ…

計量20日目

体重が減ったとともに体脂肪率50%切った〜! 夜をプロテインにして、早く寝るといい感じです。 サバ 175 スナップエンドウ20 チーズ 60 グレープフルーツ30 キムチスープ90 375 間食 机の中にあった餅のようなもの 昼ごはん サラダ 173 ささみ37 おにぎり188…

計量19日目

まさか…嘘だろ いつ減るのよ〜こんなデブなんだからガガガって減ってもいいじゃない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

計量18日目

疲労感がすごいのに体脂肪率が改善しないなー。 でも今日は増えてなくてよかったということにしよう。

計量17日目

ここにきて突然1キロ減。 体脂肪率は増え、体水分が減ったのは昨日お風呂とシャワーに入ったから? まー水分が減った影響が大きいのね、脂の純度が高まった!

計量16日目

増えていますが、喜ばしきは体脂肪率の改善! 増えていますがね。 両手放しで喜べる日は来るのだろうか。 やっぱ夜プロテインはいいのかも。

計量15日目

もしかすると…もしかもしかすると夜食べすぎだったのかも…だったのか…な? 昨日の夕飯サクッと終わらせたら減った。が、体脂肪率があがった。 これを考慮して考えると… 夜ごはんはプロテイン置き換え? 味気無くて嫌だけどとりあえず1週間やってみようと思い…

計量14日目

あーん?!あー、あーあーん?! 後退してるーやんだー 本当にやりがいが湧かない…でも続ける以外に選択肢がない… 体脂肪率が上がるという事は、筋トレが足りないという事か…

計量13日目

運動の仕方が甘いのかな〜 体脂肪率が思うように変わらない 下半身デブの完全皮下脂肪型だと思って、お尻と太ももを中心にやってるんだけど、ちっとも筋肉痛にもならないって事は、筋トレも無意識に楽してるって事なのでしょうか。 第三者の意見が聞きたい……

計量12日目

へ、減った! 11日目にして500gばかり減りました〜。 しかも体脂肪率もこれでも最小値。

計量11日目

昨日、火曜日のつもりでカルテット楽しみにしてたのに月曜日だった。 複数の意味でガッカリです。今日見られるからまた改めて喜ぶとこから仕切り直しです.。.:✽・゚

計量10日目

今日カルテットだ!早乙女マキ、マキマキマキ、早乙女マキが坂本美雨さんなの? 楽しみだなー!

計量9日目

微減。 増えてなくてよかった。体重が減って体脂肪率も減るってのは脂肪が減ったということでいいでしょうか? 取るに足らないよな下げ幅ですが、そうと信じて今日を乗り越えます。

計量8日目

体重計がきてちょうど1週間。 体重は50g減り、体脂肪率は1.1%減り、BMIは変わらない。 変わらないな〜、ほぼ変わらない。 なんなんだこの安定感は。

計量7日目

誘われた飲み会には参加してしまう意志の弱さ。 ふりだしに戻ってる〜。 でも基礎代謝と体脂肪率があがってるからセーフだとしたい。 朝 ゆでブロッコリー、スナップエンドウ キャロットラペ ささみ二枚 グレープフルーツ三分の一 ズッキーニと豚肉の炒め物…

計量6日目

体重増えてるな〜 体脂肪率が落ちて代謝があがってるからよしというものなのか。なんかやだけど 朝ごはん ブロッコリー、キャベツとじゃこの生姜炒め、ズッキーニと豚肉の炒め物、グレープフルーツ、おにぎり1個、鶏ささみの塩麹漬け蒸し鶏、ヨーグルト、カ…

計量5日目

昨日夕飯食べてすぐ寝てしまった、多分19時には寝てて、で0時くらいに目が覚めちゃって眠れなくなるやつです。 代謝をあげるカルニチンも飲み忘れたし、朝の運動も適当に終わらせたし、ダメだな〜。 朝ごはん ゆでブロッコリー ごまマヨ 豚肉とズッキーニの…

計量4日目

昨日測って、ご飯食べて寝て起きて変わりなし。 一般的に、寝る前後で300〜500g体重が変わるとの事。 今日はちょっと寒いなー アーモンド20 スルメイカ 山盛り グラノーラ ヨーグルト 小鉢1 ココア1杯 プロテイン1杯 おでん こんにゃく 鶏つみれ 平天 フォン…

計量3日目

夜、友だちと食事(飲み) ビール グラス1 日本酒3 白ワイン ボトル半分 赤ワイン グラス1 テリーヌ、牛肉グリル、ラザニア、サラダ、パテドカンパーニュ、イカ墨のパスタ、タコのガリシア風3人でシェア。 朝 サラダ、グラノーラ、ヨーグルト、パン2、水、コ…

計量2日目

どうやら、1日に複数回の記録を残すことはできないみたいです。 寝起きは減ってて嬉しいな〜でも体脂肪が増えるなぁ〜 朝 コーヒー牛乳 キャベツ、ブロッコリー、スナップエンドウ山盛り ゆで鶏むね ゆで卵 グレープフルーツ

朝の過ごし方

左の太い方が私の腕。右が友だち。何やってんだか。 接客寄りの仕事から、制作寄りの仕事になったため、時間の自由がきくようになったここ数年。 前よりも30分から1時間ほど朝の時間に余裕を持つようになりました。 とは言っても、人生で一番幸せな時間が二…

計量1日目

くるみパンとハムのパン食べて、ヘルシア緑茶飲んで、小一時間ばかり歩いてきました。 淡い期待で痩せているかと思ったけど、400g増えていました。 クソっ。

アンゴルモア 体重計到来

画像が横に配置されちゃうなぁ… ダラダラと過ごしていたら終末の使者体重計がアマゾンから届いてしまいました。 今回購入したのは、multifunというブランドのBluetooth体重計ヘルスメーター multifunなんて聞いたことありませんでしたが、Amazonのレビューも…